息子の引っ越し その2

先週に引き続き、東京府中へ
前回はデジカメのメモリーを忘れて富士山を撮りそこねた

それと、府中は桜が満開で素晴らしかった

前回大まかな家具などほとんど完了しており
今回は最終の調整
試しに調理をさせてみたりした

調布のクレストンホテルに我々夫婦は宿泊した
府中ではホテルがとれなかったのだ
調布駅前は夜中に工事をしていた

2日目は、不調のパソコンを調整したりして
大わらわだった
NTTの提供するフレッツ接続ツールはどうもよくない
結局バッファローブロードバンドルーターをヤマダ電機で購入
何とか解決して府中を離れる

ところで、お目当てのお菓子があった

http://www.aokiya.net/
菓子の青木屋

http://www.aokiya.net/shouhin/meika/sabure.html
菓子の青木屋 商品案内−レーシングサラブレッドサブレ



今夜は雨だったので、抑え気味の運転で9時半過ぎに帰宅
息子のいなくなった我が家はなんだが………!?