『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』

いつ日本で公開されるのだろうかと思っていた矢先このニュース

詳細は分からないのだが、どの記事もコピペのみの拡散

昨日アマゾンでDVD買おうと思ったのだが「 リージョンが違いました。」とのレビューがあり思いとどまった。

私の住んでいる名古屋は果たして?

rollingstonejapan.com

www.amazon.co.jp

まぁ現時点での歴史は今生き延びている人によって語り継がれるので、死んでしまった元メンバーにはもはや何も語ることができない。そのあたりはどのようなものになるのだろうか?ロビーさんの歴史観ということで受け止めようかな。

それにしても、邦題は直訳っぽいのが少し・・・・

6~70年代の洋楽の邦題っぽく泣ける。まさに「同じことさ!」