「華麗なる一族」とコラボレートした「華麗(カレー)ぱん」

夕方妻と母親と3人で近所のスーパーに行った時に、妻が指さし「これこれ!」と教えてくれた
冗談かと思ったが、ネットでも確認すると大まじめにこんなページがあるのでますます驚いた

http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20061229.html 山崎製パン株式会社
screenshot
ところで、http://d.hatena.ne.jp/ky823/20070204で述べた沖仲仕
その後ドラマの中では、かなり活躍したのだが、きょう爆発事故で亡くなった
何度もその言葉は使われていた
原作を参照してみなくては・・・・・

それにしても、この2日間はテレビネタばかりである。
よくテレビを見たものだ。ちなみに、日記には前面に出ていないが
ラグビーの日本選手権も思わず釘付けであったし
毎週の風林火山はそれなりに楽しめた
昼時には「元祖!でぶや」は自宅にいればかならずみている
奇しくも、今日は藤岡弘隊長の出た番組の再放送でった
http://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/back/060915.html
すっかり白痴化したようだが・・・・