京都へ

この夏はほとんど外泊をしなかったので
この日だけはと思い、数日前にネットでホテルをとった
笑える話で、楽天トラベルで2000円安くなると言うことで
カードの入会情報を入力中に
ホテルの部屋が他の人に取られてしまい
予約できない始末・・・・・
かろうじてホテルマイステイズ京都四条を予約できた

奈良から京都までの間、いつものように日本シリーズの中継を聴くのだが
中日の出ないことが2年も続き、気楽な反面
それぞれの監督や選手の駆け引きなどおもしろいものである

京都到着寸前にマー君が逆転された
かつて星野仙一監督の下、2度中日は日本一を逃している
また暗雲が漂い始めた
私たち中日ファンは慣れているのだが・・・・

夕食はホテルから歩いてここへ
『都野菜 賀茂』http://nasukamo.net/

950円でビール飲み放題うれしい限り
思いっきり5杯ほど飲んでしまった
ちなみにほとんど野菜でこれほどビールを飲んだは初めてかも?

『都野菜 賀茂』http://nasukamo.net/